NEW POST

4月6日(水)販売のお知らせ

f0341889_06182320.jpg
お休みをいただき、ありがとうございました
休みの間、天気も良くて
しっかりお花見ができました
確か去年は開花した頃に
雨でタイミングが悪かったんですね
丸亀城と三豊の朝日山森林公園へ
行ってきました

お城をぐるっと一周すると
木々が芽吹く香りがして
リフレッシュできます
さびれてはいるけど
町の中心に緑があって
お城のある街に生まれてよかったぁと
毎度思います
小さいお城だから
愛着がわくのかなぁ~

明日は石臼挽全粒粉のクロワッサンと
ごはん食パンの日です
お取り置きは、明日10時から
お電話で承っております
ベーグルは4月13日(水)です

天然酵母パンとお菓子 haruharu
香川県丸亀市今津町294-5
0877-89-0827
水曜・土曜 10時半~15時
f0341889_21172526.jpg


[PR]
by harubakery | 2016-04-05 10:38 | お知らせ

天然酵母パンとお菓子 haruharuです。小さなお城のある街・丸亀で、天然酵母と国産小麦を使って、パンを焼いています。フェイスブックもしています。 


by harubakery